インフルエンザ後、まさかの…

こんちわ!Muneです!

年越しに掛かったインフルエンザA型も落ち着き、さぁ仕事だ!と思った矢先…
風邪を引きました。
普通の…。
インフルエンザと風邪って別ものなんですね(꒪⌓꒪)
タミフルを飲みきって、インフルエンザの症状も収まり、完治したかと思った二日後。
なにやら悪寒と鼻水が。
熱感はそれほどなく体温を測定すると37.5度前後の微熱(;゚д゚)
それが今も続いてましてなんなんだべかと思いながら今は布団の中で書いてます。

インフルエンザよりもジワジワと長引いてます。
年も明けたので今はぽちぽちと確定申告作業を…(ー ー;)
皆様もお大事に…。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ゆか (水曜日, 07 1月 2015 06:41)

    ……( ◦_◦)
    なんだか むねさんらしくて
    ほんわかしましたw

    今度はちゃんと治してから
    ちくちくとんとんしましょう!w

  • #2

    ぱんだ。 (水曜日, 07 1月 2015 11:26)

    キャスをやってないと思ったら、風邪ですか…、インフル中に無理するから。
    今度はちゃんと治して下さいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

  • #3

    コタ子 (水曜日, 07 1月 2015 19:26)

    年末の疲れが抜けきれず更にインフルで体力が落ちていて風邪を併発したのですかね…。ここで無理すると長引いてしまうので、体の中から暖まるもの食べて しっかり治して下さいね(^^) 無理してチクトンしてるの見たら 今度こそ札幌まで叱りに行きますよ❗交通費は請求しますけど。お大事にして下さいませ。

  • #4

    Doもと@どぼち (水曜日, 07 1月 2015 22:55)

    あらら・・・

    大丈夫ですか?私も喉風邪になり、昨日から悪寒と鼻声が・・・〣( ºΔº )〣

    栄養があるもの沢山食べて、風邪治しましょう!!

  • #5

    幻乃銀狐(キツネ) (木曜日, 08 1月 2015 19:04)

    インフルの次は、風邪ですかー>< お大事に。。。

  • #6

    大将 (木曜日, 08 1月 2015 23:29)

    あらら・・・。
    無理せず、お大事に!