2015年!初売り初体験してきました!

こんちわ!Muneです!
昨年末インフルエンザになりましたが2015年、今年もよろしくお願いします!
今まで正月に外に出る習慣がなく、今年は正月感を味わってみようと思い立ち【初売り】というものに出掛けてみました!
ターゲットはスターバックスの福袋!
事前の口コミで『今年のスタバ福袋はバッグがオシャレ!』との声がチラホラと聞こえてきていましたが、実物を見るとサイズは2種類、キャメルとネイビーが価格別に販売されていました!ネイビーが5000円、キャメルが3500円の様です。
オープンと同時に店舗に入ると既に福袋を求める長蛇の列が…(゚o゚;;これが初売りの賑わいなのか!と少しテンションが上がってきますw
この時点ではまだ福袋も大量にあり、余裕で購入できるかと思っていたのですが…
列に並ぶこと30分。『只今福袋残りわずかとなりましたー!大変申し訳ございませんが後列の方はご購入頂けないかもしれませーん!』との店員さんが並ぶお客さん達に伝えて歩いています…嫌な予感…。
さらに、店員さんが残り僅かな福袋を列に並ぶ人達へ順に希望数を聞きながら手渡し始めました。手渡された人は購入確定、手渡し分が終了した時点で販売は終了という事だそうです。
購入出来るのか…
ハラハラしている間にもどんどん前列の人達へ福袋が渡されていきます。
このドキドキ、楽しいですw
ギリギリの所で購入確定w
キャメルの方はまだ在庫があったようですがネイビーの福袋は僕の後ろ2番目に並んでいた所で在庫終了になっていました。
なんだか申し訳ない気持ちとホッとした気持ちが入り混じりながらレジへ進みます。
GETした福袋の内容はネイビー、キャメル色別に同じ物が入っているようで、後でTwitterや福袋速報を見るとほぼ同じ内容でした。
その中で僕が嬉しかったのはメッセージを書いて人に贈れるコーヒーギフトカードの4枚組でした(.*◡͐*)b

初売りの雰囲気を知れた事が一番嬉しかったです。

皆様にとって素敵な一年になります様に。

終わり。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みお (金曜日, 02 1月 2015 00:11)

    福袋ゲット出来たのですね!
    最近はネット購入が多いですが、並んで購入するのも楽しいですよね。
    muneさんにとって良い一年になりますように!
    今年もよろしくお願いします。

  • #2

    ゆか (金曜日, 02 1月 2015 00:30)

    おめでとーう✩*॰¨̮
    買えたか心配してたのw
    無事買えてよかった〜♬

    今年もよろしくお願いします( ˙º̬˙ )✧

  • #3

    ふじたん(^o^) (金曜日, 02 1月 2015 07:54)

    明けましておめでとう御座います。インフルエンザ患者さんが、まだ、完治していないのに、出歩くから、無駄に広まるんだよ\(`д´)ゝ
    1週間はじっとしてないと、ダメですよ。お正月休みして、ゆっくりと休みなさい。
    早く良くなりますように。

    2015年も良いことが沢山有りますように、お祈り致します、

  • #4

    ゆうじ(石川) (土曜日, 03 1月 2015 23:54)

    やはり都会はいいすね、オープン間際でも購入できて。福井はめっちゃ雪降る中、1時間半前から並び、100人からの行列でも後列は購入できなくて、やむなく帰った人もたくさんいましたよ。ちなみに福井は105個用意したそうです。

  • #5

    lita (日曜日, 04 1月 2015 01:46)

    初売り初体験
    購入できてよかったですね!
    そのテンションで
    この1年がよい年になりますようにー
    がんばりましょーー!!
    今年もよろしくです!