年末の風邪!

こんちわ!Muneです!

もう残り数日で今年も終わりですね!
忙しくされてる方も多いかと思います。

僕もそのはずだったんですが…
風邪をひきました(꒪⌓꒪)
とりあえず家にあったユンケルと葛根湯を2日に渡り飲んでみるも症状は治らず。

昼間病院に行く機会も逃し、仕方なく夜間診療の当番病院へ!

夜間の病院はほとんどお世話になったことがないんですが、こんなに混んでるとは…。
まず駐車場が満車で入れず、係員に別な駐車場へ誘導されました。
入り口付近に人の気配はなく、もしかしたらすぐに診察を受けられるかも…!と少し期待して中に入ってみると…
目に飛び込んできたのは【1時間30分待ち】の文字。
ですよねー(^_^;)
風邪流行ってると聞いてたしインフルエンザになったという人の話もチラホラだったので、マスクをつけていざ待合室へ!
未だ呼ばれる気配はしばらく無いのでブログにしてみました。
皆さんも風邪にはお気をつけて良いお年を!
(.*◡͐*)b

終わり。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ゆな (月曜日, 29 12月 2014 22:50)

    熱の高さから多分インフルエンザではないかと。。。(^^;;

    早く呼ばれてお薬処方してもらえますように。。
    お大事にしてくださいね。

  • #2

    くま子 (月曜日, 29 12月 2014 22:51)

    やばい混み具合ですな…(>_<)
    インフルじゃないといいですね!
    検査頑張ってください!

    ポカリ飲んで、お茶飲んで、消化のいいものを食べて、あったかくして、あ、暑くてもエアコンはダメですよ!

    お大事になさってください(>人<;)

  • #3

    ゆか (月曜日, 29 12月 2014 22:52)

    風邪、大丈夫…じゃないですね。
    毎日寒い中での作業と食事と…
    なんか すいません…(;_;)

    風邪かインフルエンザかまだ
    診断されてないと思いますが、
    完治するまで無理はせずに
    過ごしてくださいね!!

    食事はなるべく消化の良いもので!
    ちゃんと食べる様にして下さいね。

    お大事に…!

  • #4

    Doもと@どぼち (月曜日, 29 12月 2014 22:53)

    ムネさん大丈夫ですか?
    やっぱりインフルエンザ流行ってますね!

    そして夜間なのに凄い人の数ですね(⊙︿⊙)早く受診出来るといいですね!

    今年1年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。(*`・ω・´)ノムネさん良いお年を(●°ω°●)

  • #5

    けに (月曜日, 29 12月 2014 22:56)

    しんどい時に待つの辛いねぇ。
    栄養のあるものたべて、ゆっくり体と脳も休めてね。

    ひとまずは安全運転で帰宅してね。
    帰り、ポカリたくさん買って帰ってー(ง •̀_•́)ง

    離れてるけど気持ちはそばで
    応援してるよ。

    おだいじに。

  • #6

    yuyun (月曜日, 29 12月 2014 23:00)


    体調不良の中、長時間待つのは身体がしんどいとは思いますが、帰ったら無理せず、ゆっくり休んで下さいね!早く楽になりますように!

  • #7

    ぷーた (火曜日, 30 12月 2014 00:54)

    しんどい時に待ち1:30はツラい…

    もしかしたら、まだ熱上がるかもしれないから用心して温かくして休んでください

    水分と、何か食べれるんで有れば少しでも食べて!
    熱で体力奪われますから、ご自愛くださいね

  • #8

    ゅっこ (火曜日, 30 12月 2014 06:25)

    年末の風邪しんどいね…( •́ε•̀ )
    一年の疲れがどっと溢れちゃったのかしら。

    精の付く物食べてタミフル飲んでがっつり寝て‼︎
    早く元気になりますように(๑•̀ㅂ•́)و✧

    来年は元気に健康で良い年になるといいね♪

  • #9

    たっつー (火曜日, 30 12月 2014 07:41)

    インフル( ; ; )こんなに混んでたんですね、具合悪い時の待ちほどつらいものはないのに、、、、
    今年一年間本当にお疲れ様でした!
    ゆっくり治してくださいね(^^)

  • #10

    ふじたん(ムネラジ大阪) (木曜日, 01 1月 2015 00:39)

    あけましておめでとうございます。
    年越しはインフルエンザで大変でしょうけど、新年は良い年になりますように。
    外へ出れない分ゆっくり休養にあてて下さい。
    今年もよろしく