最近よく行くパン屋さん![ボストンベイク]

最近よく行くパン屋さんがありまして、それは札幌市北区北18条西4丁目にあるボストンベイク本店!(.*◡͐*)b
このパン屋さんについて少しお話ししたいと思います!
このパン屋さんは朝の7:30から夜は21:00まで営業してます。朝早くからオープンしているので通勤時にも便利ですね!朝だと確実に焼きたてが買えます( *´艸`)
さらに!夕方16時を過ぎると割引セールが始まりますw今回訪れた時間は17:30頃でした。
その日の売れ行きによっても割引セールが始まる時間は前後するようです!
この時間帯ではまだ2割引ですが、20時頃になれば4割引になります(^_^)
あまり遅い時間だと残っているパンの種類も限られてくるので欲しいパンを安くGETしたい場合はどのタイミングで行くかがポイントになってくる訳ですw
「今日はこのタイミングで行けば値下げされつつあのパンがまだ残ってるかも!」と予想しながらお店に行くのが楽しいです( *´艸`)
パンの値段は通常価格で大体70〜160円位。
種類もかなり豊富で惣菜パンやサンドイッチも売ってます。
今回も結構な量を買いましたが500円程度でした(^_^)
安いだけについつい買いすぎてしまいそうになるので要注意です!(꒪⌓꒪)
今回買ったパンの一つですがめちゃくちゃデカイです!2割引だったのでこの大きさで税込224円!
切り分けて何度かに分けて食べられる量です。
このパンは特にミミが好きでよく買います。噛み応えがあって癖になる弾力です!
札幌市内にボストンベイクは2014年12月現在で21店舗あるようです。
スーパーの中にある店舗もありますが、閉店時間が早かったり、他の店舗で焼いたパンを運んできて販売しているところもあるので特に「焼きたてが食べたい!」「割引で安く買いたい!」という方は今回ご紹介したような独立した店舗で店内で焼く設備のある所の方がパンの在庫数も多く比較的確実に焼きたても割引もGETしやすいと思います。
札幌の安くて美味しいパン屋さん[ボストンベイク]でした!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ゆか (木曜日, 11 12月 2014 13:51)

    パンって買い過ぎちゃいますよね( ˙º̬˙ )
    買い過ぎて食べきれないこと
    よくあります〜(´。・灬・。`)ww

    おかずパンばかりじゃなくて、たまには
    ちゃんとしたご飯も食べて下さいね✩

  • #2

    Doもと@どぼち (木曜日, 11 12月 2014 14:10)

    パン美味しいですよね~

  • #3

    子猫ゆな (木曜日, 11 12月 2014 18:04)

    おお〜。今度覗いてみようと思います╰(*´︶`*)╯♡

  • #4

    幻乃銀狐(きつね) (金曜日, 12 12月 2014 20:21)

    むねさんと言えば、青いフリース^^ パンと言えば、焼きたての
    ホテル食パンが好きです^^

  • #5

    太郎 (月曜日, 15 12月 2014 02:23)

    20時でレジ精算する行列ができる店ですね。半額はお財布事情に
    良いですね。自分も時々行きます。