東区にスターバックスコーヒーがオープン!

12月8日に札幌市東区環状通沿いにスターバックスが新しくオープンしたので同日朝8時頃早速行ってきました!( *´艸`)

場所は環状通沿いにあるホーマックの道路を挟んで反対側真向かいです!信号交差点があるので反対車線からでも入りやすかったです!

この店舗はドライブスルーがあるので車に乗ったままコーヒーが買えます!これって何気に便利なんですよねー!(^^) 

建物のイメージとしては所々にナチュラル色の木が多く使われていて暖かい印象です! 

お店に着くと恐らく新人さんであろう店員さんが少し緊張した様子で、だけど丁寧に対応してくれました!
レジ横で売ってるサンドイッチに惹かれたけど今回はドリップコーヒーだけで我慢!(* ´³З³`)
店内には平日の朝にも関わらずパソコンを広げて何か作業をしている主婦らしき人やスーツ姿の男性も見かけました。
外を見渡せる開放的な1人用のソファ席もあってつい長居してしまいそうです(^_^;)
店内も木目の壁やオブジェがありいい雰囲気でした。
これから打ち合わせやホッと一息つきたい時に利用したい東区に新しくオープンしたスタバのご紹介でした!(.*◡͐*)b

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆか (火曜日, 09 12月 2014 21:36)

    新しいスタバ、とても落ち着きそうな雰囲気でいいですね( ˙º̬˙ )!
    打ち合わせに持ってこいの場所ですね✩

    札幌も雪景色みたいですね!運転にはお気を付けて。
    運転だけじゃなく、歩くのも気を付けて下さいね!

  • #2

    yuyun (土曜日, 07 11月 2015 09:00)

    もうopenしてほぼ1年なのですね!時が経つのが早い!他にもスターバックスが増えて、市内にはドライブスルー店が増え、便利になりましたねー(´∇`)