お陰様でM's Brand三周年を迎えられました!

本日を持ちまして、M's Brand三周年を迎えることが出来ました。
『三周年』言葉にすればまだまだ浅く若いです。
だけど、自分にとってこの言葉はいろんな意味で重みを感じる思い出もたくさん詰まった言葉だと感じています。

皆さんに支えて頂いたお陰です。
M's Brandを知って下さっている方、そして使って下さっている方、皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいです。

これからも一針一針丁寧な作品作りを忘れず喜んで頂ける物作りを目指していきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大将 (火曜日, 26 8月 2014 10:35)

    むねさん、お誕生日及びM's Brand3周年、おめでとうございます。いつもツイキャスでは挨拶のみさせてもらい、作業の様子に夢中になり、会話には殆ど参加していませんが、配信がある時は勉強させてもらっています。
    気が付けば、革細工用の道具を揃え、訳も解らず革を買い、雑な物を作っていました。それだけ夢中にさせてくれる事を教えてもらい、うれしく思います。何十年経ってもむねさんを師匠と勝手に思い、勉強させてもらいます。
    これからもM'sBrandの益々のご発展を祈りし、むね師匠にとって素敵な一年であります様、願っています。
    長文、乱筆ですいませんでした。

  • #2

    むねらじ同盟大阪 (火曜日, 26 8月 2014 12:10)

    むねさん、誕生日、M'sBrand3周年おめでとうございます。
    私がむねさんを知ってから、もう3年目になりますね。
    最初は革細工などにはあまり興味など無かったのですが、
    むねさんの人間性に惚れて、今も飽きずに、CASを拝見しております。
    これからも、益々の発展をお祈り申し上げます。
    上の写真は現在のむねさんですか?本当にダイエット成功していますね。余り無理せず、頑張って下さい。