北海道に帰ってきました!

先月お休みを頂いておりましたが無事に北海道へ戻り、製作を再開致しました。

 

旅の道中、たくさんの出会いをさせて頂き、嬉しくて胸が熱くなる出来事もありました。

そのお話はまたいつか何かの機会にお話しさせて頂きます!

 

休んだ分、気持ちを引き締めて頑張るぞー!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    domotokix3 (水曜日, 11 6月 2014 10:31)

    お帰りなさいヽ(・∀・ )ノ

    怪我もなく、とっても素敵な旅でした。
    この旅で、初めてお逢い出来て、凄く嬉しかったです。

    本当に無理せずに。
    影ながら、応援しています。Muneさん応援しています。٩(๑❛ʚ❛๑)۶


  • #2

    ユキチ  (土曜日, 14 6月 2014 06:32)

    このお財布カッコイイですね〜♪

  • #3

    藤本智見 (水曜日, 25 6月 2014 20:18)

    ずっと、気になっていた事があって、ムネさんの軍手を
    今風のプロ仕様の軍手が有るので、送りますよ。軍手で、スマホに対応しているので、ムネさんの使い勝手にピッタリなので、使って下さい。
    ナチュラル作るのに、手垢が付かない様に気を使っているのに、感心しました。送ったら、又連絡しますね。