風邪をひきました!

あっという間に二月が終わり今日から三月(゚Д゚;)

先日大阪へ観光に行ったんですが案の定帰ってきてから風邪をこじらせてしまいました(*´Д`*)

普段人混みの中を歩く事がないので免疫力がないのだろうか…ホテルの乾燥が原因なんだろうか…等々考えながら作業場でチクチクトントンと革作業に励んでおります。

皆様も季節の変わり目体調にはご留意下さいませ。

 

ちなみに大阪でこんな飲み物を発見しました。

関西ではポピュラーな「冷やし飴」らしいのですがどう見てもHOTな気が…。

恐ろしさのあまりつい買ってしまいましたが怖くてまだ飲んでませんw

早く風邪を治して今月も頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤本智見 (日曜日, 09 3月 2014 09:20)

    お疲れ様です。
    少しは体調良くなりました?冷やしあめの成分は生姜を甘くしてあるので、ジンジャーエールの炭酸抜きのような感じだよ
    喉にはいいと思うので、怖がらずに飲んで見てください
    昔は銭湯には必ず有ってよく飲みましたよ。

    早く体調良くなってね。

  • #2

    けにた (月曜日, 10 3月 2014 00:52)

    日々お疲れ様です☆

    少しは体調回復されましたか?ヾ(・´ω`・ )
    声が聞けないのはとっても心配です。

    冷やしあめ!
    自販機では買ったことないので挑戦してみますね!