寒すぎる…。

おはようございます!

あっという間に一月も中旬です。

ここ数日、全国的に寒波到来との事ですが、皆様体調は崩されてませんか?

 

僕は今、正月に余った餅をどう食べようかと色々試しています!

お吸い物に入れたり、納豆と混ぜたり…どれも美味しいんですが個人的には焼いた餅をペーコンで包んだ「餅ベーコン」が最高です!

これが美味くてつい食べ過ぎてしまいます。

お餅が余っている方は是非一度お試しアレ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぱんだ。。 (土曜日, 11 1月 2014 11:06)

    試してみたよ。
    チーズを一緒に挟んで見たら、美味しかったです。
    昔、おにぎりに焼いたベーコンを巻いた事はあったけど、お餅は初でした。



  • #2

    本家伸作 (土曜日, 11 1月 2014 15:29)

    くぅぅぅぅ!!!!美味しそう~~~!!!!! ベーコン餅!!!