師走ですね!

気がつけばもう12月ですよ!

僕にとってあっという間の一年でした!

今年もたくさんの方と販売会を通じて出会う事が出来て

本当に楽しい一年だったなぁと改めて実感しています。

 

本当は冬もいろんな所に飛んで行きたいんですが

なんせ雪が…。

飛行機飛ばんくなるしトランクケースもガラガラ出来んくなるし…

ってことで冬はおとなしく作業場にこもってチクチクとんとんしております。

 

最近驚いた事を一つ。

オーダーでブレスレットをご注文頂いてお作りさせて頂いたのですが

完成したブレスレットの細さにびっくりです。

思わず「こんな細っこいもん腕にハマる訳がない!」と。

寸法をミスったんだ…と。

 

ですが一度完成前に御依頼主さんの腕にはめてもらうと…

 

 

入ってるよ…。

 

女性の手首ってこんなに細っこいのか!!となまらびっくりしたってお話でした。

 

              mune( ˙灬˙ )

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    クランキー (火曜日, 10 12月 2013 09:26)

    冬籠りの製作作業、お疲れ様です。(^_^)
    オーダー作品や、いつもの商品などの製作作業で動画編集も忙しいと思いますが、身体に気をつけてくださいね。p(^_^)q

    ブレスレット、なかなかいいですね〜。(*^^*)

  • #2

    けにけに( ˙灬˙ ) (火曜日, 10 12月 2013 15:44)


    ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
    HPリニューアルされて楽しくなりましたね☆

    見える職人さん&丁寧でこころのこもった作品…
    オーダー品も安心して頼めちゃいますね(◍•v•◍)
    ブレスも素敵です⌒♪

    年末に近づいて一段と忙しくなる時期かと思いますが
    無理せずお体を大切にしてくださいねヽ(○´З`)●´З`)ノ
    これからも楽しみにしてまーす☆

    野菜食べてね。

    ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

  • #3

    Nora (木曜日, 12 12月 2013 01:13)

    リニューアルしたんですね。
    早速、拝見しました。

    オーダー品のブレスレット、いいですね。


    これからも頑張って下さい。応援してます。

  • #4

    本家伸作 (木曜日, 12 12月 2013 01:14)

    おぉ~!プレスレットすごくいいですね!
    HPにもリニューアルして、項目欄も増えてきてびっくりデス!
    全国から、みんなから愛されてて素晴らしいですね!
    その中の僕一人ですが、ずーっと応援してます!