さっぽろオータムフェストで食い倒れ!

本日札幌の大通り公園で開催中の食のイベント「オータムフェスト」へ行ってきました!

会場では北海道中から集まった美味しい食べ物がたくさんです!

海鮮焼きやご当地の名物等々!どれを食べようか迷ってしまうほどでした!

その中で、僕が食べたのは「別海のホッキステーキ丼!」

何を隠そう僕は別海町出身なのです!

だからつい「別海」という文字を見ると懐かしくなりつい手を伸ばしてしまいます。

今回頂いたホッキステーキ丼は大きめで柔らかいホッキが混ぜご飯の上にドドン!と乗っているものでした!

昨年はこれまた別海のホタテバーガーなる物をこの会場で食べたのを覚えています。

なんだかんだで毎年オータムフェストに来てるんだなぁと感じながら美味しい一日を過ごすことが出来ました!

満腹!(*^_^*)