厳選商品予約販売


【厳選商品予約販売とは】

掲載している商品を人数制限、個数制限なくご購入頂けます。

全ての受注分を順番に製作させて頂きますので抽選はありません。

 

こちらのリンク(Click)から予約フォームに移動し必要事項を記入して頂くとご予約完了となります。

原則として、お支払いが完了した方から製作に入らせて頂きます。

 

【ご予約以降の流れ】

1,配色打ち合わせ

順次商品の配色図を添えてご連絡をさせて頂きます。

各パーツに振ってある番号毎にカラーをご選択下さい。

ネーム入れ等のオプションも承ります。

 

2,お支払い(カード決済のみ

オプションによってご請求金額が変動しますので厳選商品予約販売はカード決済のみの対応とさせて頂きます。

 

 

3,製作開始

打ち合わせが完了しましたら、順番に配色図を元に製作を開始させて頂きます。

製作開始後の変更、キャンセルはご遠慮下さい。

 

4,商品の発送

ご予約商品が完成致しましたら、レターパックライト(370円)にて発送させて頂きます。

追跡番号が必要な場合はお申し付けください。

 

【お支払いについて】

お支払い期限は、ご注文確定後より1週間以内とさせて頂きます。

1週間以内にご連絡なくお支払いが確認できない場合はご予約キャンセルとさせて頂きますのでご注意下さい。

 

原則として順番に対応させて頂きますが革の在庫状況等により製作順が前後する場合がございます。

 

厳選商品は受付期間を分けて随時変更していきます。

  

変更可能オプションについて

各配色図に追加可能オプションを記載してございますので、ご参照ください。


今回の厳選商品

ご予約フォームはこちらをクリックして下さい。